神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

チームメンバー募集のお知らせ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますっ♪(´ε` )

 

ドラクエでも、リアルでも出会いや別れはつきものです。

 

その度に嬉しかったり、悲しかったり。。。。

 

振り返るとちょっとしたきっかけで知り合いに、お友達になっていたり(*^ω^*)

 

よく考えると本当に運命というか、そこで知り合わなければ一生会わなかったかもしれませんし!

 

出会いって不思議な感じと運命を感じます。

f:id:miyutetu:20200609110925j:image

 

という事で私も所属しているチームNurseryでメンバー募集があるみたいです!

若干名みたいですよぉ〜

 

私が言える立場では無いですが、我がチームは責任を持って素敵なチームと言えます。

 

f:id:miyutetu:20200609111213j:image

人それぞれ素敵がどうか感じ方も違いますけど、自然ではいられるかな(*^ω^*)

 

f:id:miyutetu:20200609111352j:image

 

たまにすげーwイベントもあってついて行けない事もありますがww強制とかは無く、無理なく楽しめると思います。

 

f:id:miyutetu:20200609111556j:image

 

色々最初ってどんな事も馴染めるかな?とか、上手くやっていけるかな?とか、心配する事ってありますが、いつも私はそんな時、起こってもいない先の事を心配しないと思っています。

そう言う時はネガティブになりがち…

計画的な備えは別ですけどね。

 

f:id:miyutetu:20200609134950j:image

という事で、私の中では本当にお勧めのチームだと思っています^^

 

新しい風も必要ですし、続く限り皆んなと楽しく出来ればと思っていますよ!!

 

ジュレットうるわし7243-6のリンりん宅のスラチャにメッセージを添えて頂けると、リンりんさんからアクションがあると思います。

f:id:miyutetu:20200609140041j:image

若干名という事ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

 

楽しいドラクエLIFEにして行きましょう!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング