神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

昨日のイベントを終えて

おはようございます😊

毎日ゆっくり過ごさせてもらっています。

 

こんなにゆっくりしてるのってどの位ぶりだろうって思います。でも裏を返せばちょっと無理してたりとかだったのかなって気付かされます。

 

皆さんも、もう少しゆっくり行きましょう!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

そして昨日は…リンりんさんの○イベがあったわけなんです!!

f:id:miyutetu:20200504003906j:image

始まる前はみんな来てくれるのかな?とか、結構心配していたんですよ。その心配はわかる気がする。

 

ただ22時前から少しずつ人が集まり

f:id:miyutetu:20200504004130j:image

f:id:miyutetu:20200504004150j:image

かなり沢山の人が集まって来ていました。

何だか嬉しいですよね!

今はイベントが重なって予定も難しいと思うし、中々集まるのは難しいけれど、集まれた時は楽しめたら良いですね😋

 

そんな感じでイベントスタートっっ!!!

かくれんぼという事でわたしはリンりんさんとペッコさんとでゴール地点で待つことに。。。

 

f:id:miyutetu:20200504004549j:image

f:id:miyutetu:20200504004607j:image

隠れた場所はメギの儀式の間だったんでーす。

ただ、、ここは本当に音楽も流れていないし、本当に寂しいところなんです。見つからなければ10日までここにいることになります。

なんと言ってもかくれんぼ最終期限は5月10日までですからっ!!

 

チームメンバーがヒントを出して場所が絞られていきます。。早く見つけて(心の声)

 

そして開始から1時間位でしょうか、遂に!

f:id:miyutetu:20200504005328j:image

見つかりましたヽ(´▽`)/一位はヒマワリさんでした。

 

そこからあっという間に二人、三人と見つけてくれました。

f:id:miyutetu:20200504005514j:image

すごいすごい😊

 

という事で無事にかくれんぼは終了してー

(月に見つけにいった人もいたw)

 

 

f:id:miyutetu:20200504010018j:image

 

本当の?メインイベントダイス大会になりましたよ

無理してリンちゃん3回もしてたっ!!

お金ないのにっっ💦ありがとう

 

f:id:miyutetu:20200504012240j:image

みんなでワイワイ楽しく出来ましたよ😊

楽しい雰囲気だからこそ3回もしたんだろうな。。

 

なんわかる気がしました。

こんなにみんなで集まれるの滅多にないし、来てくれた事も感謝だしねー!

 

主催者、参加者があってこそですよね。

同じドラクエの仲間で世の中こんなだけど、こんなに集まれて楽しめるって本当に嬉しいですね!!!

企画してくれたリンりん、参加してくれた皆様本当にありがとうございました!!

 

楽しかったですね!!

f:id:miyutetu:20200504010843j:image

 

 

 

 

そして、帰りは、恒例の、、、、歩こう会

 

みんなで歩いて帰るというただ面倒な会。

f:id:miyutetu:20200504010637j:image

 

f:id:miyutetu:20200504010657j:image

ちょうど夕日が綺麗

 

 

月だったらしい………。

 

結局メギの都まで歩いて終了になりました。

f:id:miyutetu:20200504010954j:image

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

 

来てくださった方今回来られなかった方もまたこう言う機会で会えたら良いですね!

 

まだまだ続くドラクエライフ、同じ仲間として一緒に楽しみましょうね!!

 

ありがとうございました!!

 

そしてリンちゃんお疲れ様でした。無事終わって良かったね!

 

またみんなで楽しみましょうね!!

 

今後とも宜しくお願いしますっ!!!

 

では今日はこの辺で😋

↓押して頂けると嬉しいです↓

 

 

いつもありがとうございますっ
ドラゴンクエストXランキング