神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しいイベント目白押しですよー!

おはようございます😊

 

今日はお休みになったので昨日は少しだけども、長くドラクエしちゃいました。

 

ルームメンバーと福の神に行ったり!

単純な作業的になってしまいますが、結構お話しながら出来るので楽しいんですよー!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さてさて、日曜日の

 

リンりんさんのイベントの準備なんかもしちゃったりー😊

f:id:miyutetu:20200502013959j:image

 

f:id:miyutetu:20200502014012j:image

 

私はあまり関与していないので申し訳けなかったですけど、何だかみんなで楽しそうでしたよ。

まだ当日でもないのにね(*^ω^*)

 

自粛ということもあったり、バージョンアップも延期だったりするので、こんな風にみんなでワイワイが良いんじゃないかな。

 

主催側もそう言う気持ちなんだと思う。

 

なのでみんなでワイワイしたいですねー!!

イベント苦手って人もいるかもしれませんがこれを機に参加してみませんか??

 

良い思い出になると思います。

 

本当に難しい事はなく、、気軽に参加できますよ!

そんな感じですっ!

 

後、チームのさくらさんのイベントは今日なんです!!!これがまた凄いんです!!

行ってみたらわかりますよ(*^ω^*)

 

唄パフォ!!本日ですっ!

 

こちらも是非見学してみてくださいっ!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

 

イベント目白押しでーす!!

 

楽しいお休みにしましょうね。

 

では今日はこの辺で😋

 

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございますっ


ドラゴンクエストXランキング