神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブログのこれから

おはようございます♪( ´▽`)

 

昨日は暖かくて風が心地よく感じられました。

この季節ならではですよね(๑>◡<๑)

 

暑くもなく、寒くもなく、お花見に行かなくても車窓などからキレイな色の桜が観れて。

 

…電車の窓に見えたのは〜

あの日の僕と変わらない街〜

なぜだろ切なくなるのは〜♪

なぜだろ涙がでるのは…♪

 

 

 

………はい。

 

やっぱり春が1番好きだなって改めて思いました。

 

春は最高です!!

 

 

このブログの事ですが、いつも本当に読んでもらって、いいね!も貰って、コメントも…

 

ありがとうしか言えないのが歯痒いくらい感謝しています。

 

新年度の目標ですが、私も力をいつも頂いているので、出来る限りのブログにして行きたいと思っています。

 

癒しだとか、元気だとか、そんな感じを届けられたらいいです(๑>◡<๑)

 

後は自分に正直にかな。

 

これって難しいですけど出来れば本当に楽なんですよ!

 

飾らないで、格好つけない、嫌われる事を恐れない出来たら良いな( ^ω^ )

 

逆だったら…本当に疲れます。

 

ブログだけではなく生き方もそんな風に。

 

とにかくいつも感謝でいっぱい!!

 

あんまり言えないけど本当にそう思います。

 

これからも宜しくお願いします٩( 'ω' )و

 

f:id:miyutetu:20200404010225j:image

これも頑張ります💧

 

良い週末になりますように(*^◯^*)

 

では今日はこの辺で(๑>◡<๑)

↓押して頂けると順位が上がります↓

いつも本当にありがとうございますっ!
人気ブログランキング

 

 


人気ブログランキング