神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お買い物ランク特典!!

おはようございます(๑>◡<๑)

やっと金曜日になりました〜〜!!

 

この週末はもしかしたら仕事になるかもしれませんけど、やっぱり週末は嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱり雰囲気が良いのかな。。

 

街の桜も咲き始めて、キレイな色に染まってきています。

 

 

そう言えばいつの間にか、お買い物ランクの受け取りが開始されていました。

 

みんなもう受け取ってしまったかな??

 

冒険者の広場のトピックスの受け取りスタートをクリック!

f:id:miyutetu:20200402173559j:image

 

 

そしてここから

f:id:miyutetu:20200402173642j:image

受け取りはこちらをクリック!!

 

そうするとプレミアムスタッフが登場しまーす。

f:id:miyutetu:20200402173914j:image

どちらかのスタッフを選びまーす。

 

 

 

うーん。うーん。悩む…

 

 

うーん…

 

 

悩んだ末にカトレアさんをクリック!!

 

……悩んで選んだということを装い💦

 

実は最初から決めていたという(⌒-⌒; )

 

とにかくクリック!!!

f:id:miyutetu:20200402174415j:image

 

はい!カトレアさん登場!

色々説明もしてくれて無事に対象のものは受け取れるようになります(^^)

 

過去の受け取っていないもの、買いたいもの等が買えたりもしますね。

 

私は今回はここまでっ!

f:id:miyutetu:20200402174657j:image

ゴールドでーす。

無理なくした結果なので良いのかなって(*^ω^*)

 

よく見たら過去のを受け取っていなかった。

f:id:miyutetu:20200402174914j:image

こんなのや

 

 

 

f:id:miyutetu:20200402174948j:image

こんなのも

 

f:id:miyutetu:20200402175021j:image

こんなのまでっ!!

 

うーん。勿体ないなぁ。

 

せっかく貰えるのに、こういう所あるんですよね、、貰うのも面倒になるというか何というか。。

 

 

 

反省。。

 

 

そんな感じで貰っていない物もあるかもしれませんので、チェックしてみてくださいね( ^ω^ )

 

 

さてさて、今日頑張ればっ!!!

 

では今日はこの辺で(๑>◡<๑)

↓押して頂けると順位が上がりますっ↓

そしていつもありがとうございますっ!
人気ブログランキング

 

 

 

 

人気ブログランキング