神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

どちらの考えも素敵

おはようございます(^ω^)

昨日、本当に暖かくてビックリしました!

朝着て行ったコートやマフラーは帰りには全く必要ない、むしろ暑いくらいでした。

これからは肌寒い日や暖かい日を繰り返して、春になっていくんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)三寒四温というやつです。
春の香りは最高です!!


人気ブログランキング


最近、本当にいっぱい誘ってもらって常闇や、聖主護にいくのですが、久しぶりと言うのもあるせいかミスしたりと、迷惑かけていましゅ(๑・̑◡・̑๑)

そういう時って私の場合は言ってもらいたいし、間違ってたら指摘もしてもらっても良いかなって思っています。

でもこれは本当に難しい問題なんですよね。言われたくない人もいるかもしれないですしね。

そもそも、そのパーティーがどんな仲間かにもよるところもありますしね。

何でも言い合えるなら特に困る事もないですからね。

毎回そんな仲間と行けることは本当に素晴らしい事ですね^ - ^

ここで言えないパーティーだった場合はどうだろう。

自分が悪かったなと思った人は、ごめんね〜だった、って感じになり、ぜんぜん!!そんな事ないよ!!
また行こう?お疲れ様でした〜!が一般的なのな。

この流れなら波風たたないし、また本当に行ったときも楽しく出来そうだし、組みやすいですよね(^^)

私もいつも多分こんな感じになっています。

本当にミスなんてお互い様ですしね(^^)v

f:id:miyutetu:20200309201354j:plain

ただここはこうしたら良いよ?とか〜した方がいいかもって言える人も私は凄いと思います。

ただ貶すのとは違くて、これ言ったら嫌われるかな?とか恐れず言える事って私も見習いたいです。


聞く方はまた素直に受け入れる事も必要かと。

本音を言い合える事は自分にとって結果的に楽な人間関係が築けるし成長も出来るようになります。

出来ればそう言う生き方をしていきたいなと思っています(^^)

まぁ難しい事は無しにしても、あまり気を使わず楽しく楽にしていけば良いのかもしれませんね。

どちらも悪い考えではないですけど、折角なので楽しくて気楽な方がいいですからね!


さて、今日も頑張って行きますよおおお!!


では今日はこの辺で(๑>◡<๑)


↓いつも本当にありがとうございます↓



人気ブログランキング