神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

とある休日の出来事

おはようございます(^-^)

今日は久しぶりに良い天気になりそうだな(*´▽`)

先日のお休みの日に買い物に行ったのですが、急にお久しぶりですっ!と声をかけられました。

私はその瞬間誰だろ……え、え誰??

間違えなく私に話しかけているし…(´Д`)

私は日常や仕事でもこんなに使わないだろうというくらい頭を使い記憶をふるに巡らせ誰なのかと考えた。。



人気ブログランキング


一応ちゃんと知ってるよというところも見せないといけないので、おおお!!!久しぶりだなと、出来る限りの久しぶりだなの表情を作った。

歳上だったらどうしよう…後輩目線の喋り方したけどね💦



もう後戻りは出来ない。知らない話をされたら…
うんうんと相槌をうてば殆ど何とかなる等と心の闇を覗かせてその場を取り繕った。

ここは私の愛読書でもあるNARUTOの中に出てくる人柱力のビー様の如く拳と拳を合わせて解り合おうなどとは言えるはずもなく…………

そもそもふざけられる間柄なのかもわからないのだから……(´Д`)



覚えがない。。一体誰よ???( >Д<;)


文章にすると長いけれどこの間大体30秒くらい。

そして彼は(恐らくは男性)またよろしく!またーー
と言って去っていった。

私もそれに応えて、おぉまたねー!と良い放った。
内心…去ってくれた、、良かったと思った。

f:id:miyutetu:20200226170919j:plain

そしてその日から今日まであれは誰だったのか冷静に考えてみた結果……………(*゜Q゜*)












未だにわかんないwwwwww。


嘘のような本当の出来事でした(^。^;)


今日も1日頑張っていきますよっ!!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング