神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

後回しなのです

おはようございます(^-^)

2月になって節分も終わり、ドラクエ10では恒例のアストルティアクイーン総選挙が昨日から始まりましたね!

バレンタインのイベントですねっ!

かわいいお手紙が届いていましたよ(´・∀・)
f:id:miyutetu:20200204171113j:plain
こまってるうぅ!




人気ブログランキング

こういうイベントっていつも直ぐにはしないんですよね。冒頭で言ってるのにしなかったんかいっ!!ってツッコミ入りそうですが💦

f:id:miyutetu:20200204171206j:plain

まだ日にちに余裕もあるし後にしよっと(*´∀`)

ストーリーも万魔をするために前回は早く進めたのですが、何もなければ結構後回しにしています。

というか、全て後回しだ(^。^;)

装備を買うのもかなり後からですし、アクセスの完成だって安くなってからで良いやだし。

でもでも皆で行こうかってなったときにはちゃんと行くんですよ!!

何より楽しいですしね(*´∀`)

そんな感じで殆ど緩やかに進めているわけです。


そういえば魔因細胞や欠片集めは早々しました(^-^)

イン出来るとき一時間でもレベル上げ、白箱、わたあめをセットでしようと思ってます。

タイミングが合えばご一緒しましょう!!


f:id:miyutetu:20200204221351j:plain

今日も1日頑張って行きましょう(*・ω・)

寒かったり、暖かかったりですが、体調管理に気を付けて過ごして下さいね。


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング