神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ツヤめきペイント使ってみましたよ!

おはようございます(*^▽^*)

お決まりの月曜日になりまちた…。

2月も暖冬傾向だそうですが、本当にそうならいいのだけれど。

朝は起きるのが辛いなぁ( >Д<;)

でも頑張りましょう!!



人気ブログランキング


昨日はちょっと久しぶりにドレアをして今回のバージョンアップから新しく登場したツヤめきペイントを使ってみちゃいましたよ(*^▽^*)

もう貰っている人もいると思いますが、冒険者の広場からありがとうプレゼントに進むとツヤめきペイントが2つ貰えちゃいます。
f:id:miyutetu:20200202192027j:plain
f:id:miyutetu:20200202192051j:plain

ただここの受け取りボタンを押した直後から30日の使用期限があるのです。
ペンキが固まっちゃうとか?そういう感じなのかな



ログインしていなくても経過するみたいなので、予め使う予定を考えてから押した方がいいですね(^-^)

他にもクローバーのかぎも1つ貰えます。
これは後で触れたいと思います。

とりあえずツヤめきペイント使ってみましたよ(^^)

まずはペイントする前でーす(^^)
f:id:miyutetu:20200202225936j:plain
こんな感じが




ペイント後は
f:id:miyutetu:20200202230033j:plain
画像では良くわからないのですが…

黒の横部分につやつやを
首の辺りのシルバーのチェーンの部分に超キラキラを施しました。

本当に画像ではわからないのですが、動いたりするとチェーンの部分がキラキラして綺麗なのです(^^)

つやつやの部分もありますが、動いたり、角度を変えるとつやつやなのです(^-^)


私はつやつやは大きな部分でキラキラはチェーンなど小さな部分がより合っているのかなって思います


あくまで個人的な意見ですけどね!


今回は無料で出来ましたが、してみて楽しかったし、ドレアの幅が広がるのでいいなって感じましたよ(*^O^*)


気分転換にもなりますし、楽しいなって(^-^)




ルームメンバーにドラゴンも頂いて行って来ました
まだ高いのに本当にありがとうございました!

f:id:miyutetu:20200202230845j:plain



先程触れると言っていたもう一つ貰えるクローバーのかぎですが、10の日に貰えるであろうドラゴンカードの時に使おうかなって(^-^)

それまではボタンを押さないでおこうとおもいました。


みなさんも良いタイミングで貰って下さいね!!


今週もなんとか頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング