神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

色々してみましたよっ!

おはようございます(*^▽^*)

早いものでもう2月なんですね。

私の場合こういう寒い時期は早くすぎてもらいたいなぁなんて思いますけどね(^-^)



人気ブログランキング


昨日は少し遅くまでドラクエ10をしました(^-^)


とはいっても特に変わったことはしていないんです

新しくなったゼルメアもちょっと体験してきました

f:id:miyutetu:20200202023757j:plain

これから少しゼルメアもするようになりそうです。

装備はまずゼルメアで良さそうなのをキープして、足りない部位を買う感じにしようかな(^-^)


後は輝晶獣関係では、細胞集めを少しだけしてみました!

f:id:miyutetu:20200202024206j:plain

まずは大審門の赤牛みたいのにwおまじないをかけてもらってからですね。
f:id:miyutetu:20200202025233j:plain

魔界のモンスターを倒しまくるぞぉーー!!

あちこちからあまりドロップしないと噂も流れてきています。

実際どうなのでしょうかね。

私はちょっとわたあめも欲しいので仮面をつけて両方狙っていく作戦です(*^▽^*)




うーーーむ。。確かにドロップしませんね…

こうなると何にか間違えてるのかなんて疑心暗鬼になってしまいます。

こんなにドロップしないものなんですね。

良く見ると……👀



f:id:miyutetu:20200202025700j:plain

確かにまれにと書いてありますね!
出来ればたまに位にしてほしかったかな💦💦

一応一時間続けて魔因細胞ではなく欠片が2つでした。

f:id:miyutetu:20200202025949j:plain

分母が少なくて何とも言えませんが、まれになのでこのくらいなのかな…どうなんでしょうね。



欠片が20個で細胞に。


細胞30個でやっと輝晶獣と戦えます(^ω^)

果てしないですねっ!

でも現状はこうなので仕方ありません。


今は気長に集めて貯まったらやっと戦えるっ!位な感じかな。武器の強化もしたいけれど、今すぐにって感じでもないからな(^ω^)


昨日はそんな感じなドラクエ10でしたよ(*^O^*)


今日もお休みの人もそうでない人も、良い1日になりますように。


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング