神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あれもこれも人生


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^-^)


天気が良いのは気分がいいですね!仕事ですが…


f:id:miyutetu:20191118084648j:plain



以前もブログに書いた事ですが、仕事かぁ…なんて

思う事や、暇だなぁ…とか、つまらないとか、日常

不満に思う事って本当にたくさんあります。

でもそれは本当に贅沢な事で、普通に健康でいられ

る事、予定がなくゲームが出来ることも当たり前で

はないのです。

例えば風邪だったり、具合が悪くなったときなんか

暇だなとか仕事していられる健康なときが、どんな

に有り難い事かわかります。

良くなったり好転したりすると直ぐ忘れてし

まいますが、そう言うことに感謝していると物事が

いい方向にいくし、細かいこと何かどうでもよくな

り、人に優しい気持ちになれます。

それはまた自分にも返ってくる事なんです(^ω^)



なかなか忙しかったり、日々いろいろあるので

出来ることではないのですが、感謝したりポジティ

ブに考えていくと、自分にちゃんと返ってくるもの

なのです(*^O^*)


今おかれている状況はこれからの為に良いことにな

ると思って難しくてもやってみましょう!!



f:id:miyutetu:20191118085814j:plain



f:id:miyutetu:20191118085830j:plain



f:id:miyutetu:20191118090002j:plain



f:id:miyutetu:20191118090014j:plain


ドラクエに関係無いことで偉そうな事をいっていま

すが、言葉は言霊!上手くいくとか言葉にしたり、

行動したりしていけばいい方向に向かうのです(^^)


楽しい日々(^^)ちゃんと待ってますよおおおお!!

今日も1日頑張って行きましょう。



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも感謝しています(^ω^)↓

ドラゴンクエストXランキング