神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

うたパフォイベントなど


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^-^)

昨日はドラクエたくさん堪能できました。

チームメンバーやフレンドさんが主宰しているイベントにおじゃましてきましたよ!


うたパフォと言うもので演者さんが歌う唄をYouTubeなどで検索して、カウントダウンにあわせて再生、演者さんのチャットと曲がシンクロして

仕草なんかも凝っていて本当に素晴らしいものです

説明下手で良く伝わらないかもしれませんが、一度体験してみるとわかるかもしれませんよ(^-^)

f:id:miyutetu:20191110071924j:plain

結構前から準備しているのは何となくですがわかっていたので、きっと無事に終わってほっとしているのかな。

たくさんの人も来ていて素晴らしくて、準備も大変だったんだろうな等を考えて聴いていると、また違った感じもするのです。


本当にオススメのイベントでーーす(^-^)


f:id:miyutetu:20191110091609j:plain


楽しいイベントありがとうございました(^-^)


f:id:miyutetu:20191110091629j:plain

後は今頃初めてのジュレの防衛にも行ってきました!


大砲先生同行でしたので、無事に防衛もできました


ありがとうございましたっ!!


まったりなイベントも本当にたまにはいいです(^^)


楽しく過ごせました(^^)


今日も良い1日を!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも感謝しています↓


ドラゴンクエストXランキング