神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ショップアイテム追加など


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます!


今日はーー金曜日でーす!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


いつも言ってるような気がする(* ̄∇ ̄*)


少し秋らしくなってきましたね。


ドラクエ10もショップで新作や復刻アイテムが



f:id:miyutetu:20190926233900j:plain



これは売れそうな予感



f:id:miyutetu:20190926234001j:plain


新作仕草に復刻仕草


f:id:miyutetu:20190926234053j:plain


仕草は売れるんですよね、きっと。



復刻オシャレ装備



f:id:miyutetu:20190926234215j:plain



新作ハウジングアイテム


f:id:miyutetu:20190926234255j:plain


使えそうかもしれませんね!



お月見イベントのサングラス



f:id:miyutetu:20190926234419j:plain


うむ、、


とりあえず今日の12:00から博愛騎士のよろいセットが借られるようなので試してみるのも良いかもしれませんね。

24時間限定で30分試せまーす(^^)


f:id:miyutetu:20190926234742j:plain



ドレアもあれこれしてみるのも良いかもしれませんね!

昨日は日課に少しハウジング、フレさんに誘われてレグに行って終わりました。


いつもありがとうございます(*>∀<*)


今日も1日頑張って乗り切りましょう!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも押して貰って感謝しています↓



ドラゴンクエストXランキング