神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

天獄などなど


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(〃´▽`)


9月ももうすぐ終わろうとしています。


この前9月になったばかりなのに!


月日の流れは早いものですね…


無駄に過ごせないななんて考えたりします。


たまに書きますが、ドラクエで遊ぶことも皆でワイワイ出来ることもずっと続く訳ではありません。


楽しく過ごしていきたいですね!



昨日も誘ってもらったり、誘ったりで本当に感謝でした。


七不思議は失敗でしたけど、またですね(^^)



蠍もいけたし


f:id:miyutetu:20190925234812j:plain



更新日の邪神も



f:id:miyutetu:20190925234847j:plain


丁度落ちる寸前に天獄が空いたので、今回は8人全員知り合いで楽しく行けました(^ω^)


f:id:miyutetu:20190925235014j:plain


楽しかったでーーす。(ノ≧▽≦)ノ


お題はこんな感じです。



f:id:miyutetu:20190925235110j:plain



周回も良いのかもしれませんね。


楽しい1日ありがとうございました(^-^)


今日も1日頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも押して貰って感謝しています↓


ドラゴンクエストXランキング