神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

続…引っ越し


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


昨日の引っ越しの記事の続きを書きたいと思います



マイタウンが出る前からヒルズはいいなーってずっと思っていました。




f:id:miyutetu:20190914175535j:plain


トゥーンも本当にかわいいし不満は無かったのですが、いつかは住んでみたいなって思ってました。


マイタウンが出ましたがヒルズに住みたかったのです!


そう、ずっと欲しい車を狙ってやっと買う感覚かな
自分の車もそんな感じで買いました(^ω^)


そして畑も植えずに準備して、今までの土地はサブに準備、こちらも畑もです。

そして良い番地が空いたので遂に!!



売りに出されています。



うおおおおおおお!!


色々な注意事項をきちんと読んで買いますか?と聞かれたので、買いまーーす(ノ≧▽≦)ノ

ポチっ………



まだ売りに出されていないため買えません……


なんとなく聞いていました。転売防止?なのかなぁ空いても直ぐには買えないみたいな事を。



だとしたら最初からこちらはまだ売りに出されていませんといって欲しかったなって( o´ェ`o)


そんな事が2日以上続いていました。他の方も同じ事をしていましたね。買いたかったんだと思います



結局そこは寝てる間に朝確認したら、もう素敵な家が建っていましたーーー!( >Д<;)


もうちょっと楽に出来れば良いのになって…



そんな事がありました!!



でも今の所も気に入っています(^-^)



買えなかったからこそ、ここが買えたんです。

もう愛着もでてきましたよー!



物事を良い方向に捉えていくと、本当に良い方向に進むものです。


これからハウジングもゆっくり楽しみたいと思います(^ω^)



良い週末を過ごしてくださいね。



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもありがとうございます(*>∀<*)↓


ドラゴンクエストXランキング