神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おきがえリポちゃーん


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(〃´▽`)


はい、月曜日でーす!


週末は直ぐに終わっちゃいますね( o´ェ`o)

今週はドラクエ10も色々あるので頑張れますね!


とりあえず今日はおきがえリポちゃーん。


f:id:miyutetu:20190826063948j:plain


女子用な衣装ですね(^-^)


でもうまく着こなせば男子だっていけるかも!


ドラクエショップも新しい物が投入されますよー




f:id:miyutetu:20190826064200j:plain



そんな感じです(^-^)


昨日は邪神の更新日なので早速行って来ました!


f:id:miyutetu:20190826064411j:plain


私は遊び人が全くダメなので3獄以外は行けました。



今週も楽しく頑張って乗り切りましょう(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつもいつもありがとう↓



ドラゴンクエストXランキング