神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

暑くなってきましたよ!

おはようございます(〃´▽`)

今日も朝から暑いです!

これからもっと暑くなって行くんですね。


熱中症などに気をつけて過ごしましょう!


今日は週末ですね(^-^)

金曜日って何か良いですね(*>∀<*)朝から気分も違いますよーーー。

ドラクエ10もたくさん出来ますね。


昨日はジェルに行ったり、レモンスライムクイズに行ったり誘って貰って楽しく過ごせました。


f:id:miyutetu:20190524070915j:plain


個人的にはスレアでフワフワわたあめ狩に行ってきましたよ!o(`^´*)

おゆうぎしたり、お絵かきしたりしている可愛いやつを黙々と倒して来ました。

これってバザーとか何で出来ないのかな、、

仮面やメガネ着けないとですし、うーんこの作業させる何か意味があるのかなと思っちゃいます。

さそりや翠では必須レベルで必要ですもんね。

効果時間の延長か、落とす確率をもう少し改善して頂きたいなーと思います。


皆さんはどう思いますか?


でも現状はこういう仕様なので仕方ないですね。


空いている時間にやることにしましょう!


最近は翠などばかりになってしまっていて、ルーム活動もあまり出来ませんでしたが、これから少しずつ楽しいこと企画したり、誘いあって色々行ったりしていきたいと思っています(^-^)


ルームの皆さんごめんなさいね( ´△`)


ルームメンバーも随時募集もしています(^^)


一緒にドラクエ10楽しみましょう!!


良い週末になりますように(^-^)

暑くなってきたので体調管理にも気をつけて。


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰って本当に感謝してます↓


人気ブログランキング