神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レモンスライムクイズ

おはようございます(〃´▽`)

今日は朝からいい天気です。(^^)

各地によっては違いますが、昨日みたいな天気よりはずっといいし、気分も違いますね(^-^)

今日も頑張っていくぞーーー!o(`^´*)


さて、昨日から始まったレモンスライムクイズに早速ルームメンバーと行ってきましたよ!

f:id:miyutetu:20190522093523j:plain

4人パーティーでリーダーを変えながら4回できましたよ。

f:id:miyutetu:20190522093639j:plain

スライムが色々なモンスターに変化しているのですが、外見からはわからないので、攻撃の仕方だったり
攻撃の強さだったり、HP の量だったりで判断して何に変化していたのか当てるというものです。

超難問をしたんですが、、私はわかりませんでしたが、メンバーがちゃんと言い当て見事クリアです!


いやー、本当に凄いなって思いました!!

報酬は大したことないものなのですが、皆で楽しくできるのではないでしょうかね(´・∀・)


是非皆さんもやってみてくださいね(^-^)


あとはフレンドさんに誘われレグに行ってきましたよ。見事倒せました!


f:id:miyutetu:20190522094427j:plain

4の強さだったのですが、前より楽になった??

前は苦労したけどな、、

でもやっぱりレグは楽しいですね(^-^)

その後今日の翠の練習を兼ねてジェルにもいってきましたよー!

f:id:miyutetu:20190522094653j:plain


今日は最強の日です!

楽しくできれば勝てたらいいな( ´∀`)

負けても勝っても楽しい事が一番なんです!!


そこが一番大事なんです!


皆さんも楽しくやりましょうo(`^´*)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰って本当に感謝してます↓



人気ブログランキング