神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

決戦の末

おはようございます(〃´▽`)

はいっ!かてませんでした( ´△`)

まあいいんです勝てなくても。

なんと無く何が悪いかもわかるし次に繋がるって思えるので、落胆はしていませんよー。


負け惜しみとかではなく次は勝てるかなって思えるので、お楽しみは次回に持ち越しです(´・∀・)


それよりも遅い時間まで付き合ってもらえたフレンドさん達に感謝しなくては!


皆貴重な時間使ってる訳ですからね。


f:id:miyutetu:20190517053814j:plain


勝ち負けという所もそうですが見えないそういうところもあるわけですから、落胆なんてしてられませんよ!!


長く楽しめるとポジティブに考えればいいのです。


やることもそれだけではないですしね(^-^)


周りにいるフレンドさんは本当に皆いい人ばかりで幸せ者ですよ(゚∀゚*)


ゲームですけどこうやって交流もできるドラクエ10は本当に良いですね(*>∀<*)


また頑張ります!o(`^´*)


そして楽しみます!


皆さんも色々な意味でたのしみましょう。

f:id:miyutetu:20190517054409j:plain


最近は本当に暑くなってきましたよ!

体調管理にも気をつけてくださいね!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰って本当に感謝してます↓


人気ブログランキング