神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様なブログ

おはようございます(〃´▽`)

もう暑くなってきましたね!

寒いより本当にいいです。天気も良いし!


週末も終わりまた月曜日です。

今週も頑張りましょうo(`^´*)


週末はあまりドラクエ10出来なかったのですが、本当は10の日などやることは盛りだくさんだったのにーー!


まあ慌ててやらなくてもいいのかな(^ω^)


自分のペースで出来るときにが良いですね(*>∀<*)


昨日はジェルに行ったりもしてきました。
強さは2でしたが、いつの間にか討伐も安定したり
前に比べて時間も早く討伐出来るようになりました


最初はドタバタしたり最強なんて討伐できるのかななんて思っていたのですが、これはいけるんじゃないかと思えています。


どんなことも練習したり出来るように努力していけば上手くなったり、慣れてきたりしていきます。

自分が想像しているより人間て凄いです!

なにもしないでいてもそこはやはり何も変わらないし始まりません。


自分をもっと信じて色々やってみることは大切な事なのではないでしょうか。

それで何も変わらなくても自分が望む結果にならなくても本当に努力したのであればその事が自分にとって良いことだと思って前向きにやっていけば良いのだと思います(^-^)

ドラクエにしろリアルにしろ色々な事は起こります、後悔することもあります。

そこでくよくよするのではなく今度はしないようにするとか、今度はこうしていこうと思うことこそが進歩なのです。

f:id:miyutetu:20190513062642j:plain

日々進歩していきたいです!

もっと自分を信じてみましょう!

新たな道がみえてくるかもしれませんよ(^-^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰って本当に感謝してます↓


人気ブログランキング