神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新コインボスとの先行バトルもっ

人気ブログランキング おはようございます(*´ω`*) 今日でもう6月が終わりを告げようとしています。 随分と早かった印象です。 と言うか今年は何だか早く終わりそう… と言う事で今日6月最終日に、超ドラゴンクエストTV が放送されますね。 新コインボスとの先…

イベントは終わっても

人気ブログランキング おはようございます(*´ω`*) 何という事でしょう… 何ごともなくお休みは終わって行ってしまった。 何でこんなに早いのおお(・ω・`) でも、何事もなくって本当は喜ばしい事なのです。 月曜日だけれども頑張りましょうか。 という事で昨…

うまうまでしたよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 連日暑さが続いていますね。まだ梅雨ではありますが本当に暑い毎日です 昨日はフレンドさんに誘われて、やっとお宝の写真に行けました… してみると結構楽しかったし、うんうん…… やっぱり苦手だった…

番長!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 週末という事で、お休みの人も多いのではないでしょうか^^ お休みはやっぱり嬉しいですからね。 私、久しぶりにお仕事になってしまいました、、 仕方ないです。まぁ今日終わればっ!! もう貰った…

あれもこれも登場です

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!! はーい週末ですよおおおお♪(´ε` ) 長く感じようが、いつもちゃんとやってくるそんな、そんな金曜日になりましたー! 昨日紹介しきれませんでしたが、、 ショップアイテム追加! 新作家キット ドルワ…

お宝だよぉーー!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 本日25日はあの私の苦手なお宝の写真が公開予定となっていまーーす。 前回の写真も残っておりまーーす。 誰か一緒に行きましょおおお(・ω・`) 今回の報酬は 持ち主には必ず銀の錬金石20 夢のアクセ…

忘れないでね。

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 今日は最初に言っておきますっ!!! 忘れないで!! 本日23:59までとなっています。 本日中に受け取っておきましょう(*´ω`*) 受け取った後、有効期限内で他のコインボスに行った時、緑の宝箱は開け…

素晴らしい居場所

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! 昨日はやっぱり聖守護者三昧^^ レギロも行きましたよ。 相変わらず苦手だし、レベルも上がっているのですが、うーん…難しい、、 と言うより難しい?やっぱり難しいww もっと上手くなりたいものです。…

受け取りを忘れずに

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! お休みは時間が経つの… はやいなっ!!! という事であっという間に月曜日です 今週はクローバーのカギが貰えるありがとうキャンペーン第2弾の期限がきます。 ここまできたら24日(水)ギリギリに受け取る…

良いチームもルームも

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 寝不足の週末を過ごしております^^ 寝不足になるほど楽しいということ。 ヽ(´▽`)/ 久しぶりにチームメンバーとも遊べたりー 久しぶりのドラゴンっ!!ちょっとあたふた、、 勝てたから良いのだwww…

先の不安には

ドラゴンクエストXランキング おはようございます^^ ドラクエには全く関係ないのですが、昨日やっとプロ野球が開幕しました! 野球ファンとしては嬉しい限り。 毎年当たり前のように開幕されていて、特に気にもしなかったのですが、野球だけに限らずここで…

ドラクエもリアルも

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!(*´ω`*) ふぅ(*゚▽゚*)何だか今週は長かったなぁ… いつも言っている気がしますが、、 とにかくやっと週末になりましたっ!! 今日から県をまたぐ移動が解禁されました。入国制限の緩和もされるようです。 …

竜王城行って来ましたよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 昨日は早速竜王城の決戦再演に行ってきました! ※この先ネタバレあり 意気揚々と松明をもって向かいます。 前も思いましたが、この暗い雰囲気中々いいです。 これではないっ! 触れると戦いに… この…

竜王城の決戦再演など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 本日12:00より、期間限定イベント竜王城の決戦再演 今回新たな装備もっ! 何だかかわいい(*^ω^*)プクちゃんが合うのかな?? 後は復刻装備ですね!! うふっww うーん、うーん、まだ貰ってない人はこ…

遂に修正が

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 今週の水曜日にメンテナンスがあります。 メンテナンスの内容は 17日12:00公開予定。 竜王城の決戦・再演の公開準備と 今話題?のダークトロル関連の修正らしいです。 小さくてわかりづらいですが、…

忘れないようにっ!

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(・ω・`) はい、週末も終わりました。良いんですいいんです また今週頑張れば良いだけ! とは言え私はいつも月曜日は気分も重めです この所天気もあまり良くないのもありますね。 梅雨なので仕方ないです…

唄パフォ見学など

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 昨日はチームメンバーのさくらさんイベントにお邪魔しましたよー! 恒例の唄パフォイベントですっ もう言わなくてもですが、毎回凄さに驚かされます 凄いというか、当たり前ですが練習してるんだなっ…

ついに届いたっ

ドラゴンクエストXランキング おはようございますです(*^ω^*) 少し前までマスクが入手困難だったのに、今では売っていても素通りするくらいに流通しています。 と言うより、本来の姿に戻ってきたというべきでしょう。 そんな中…今頃と言うべきか。。。 …アベ…

楽しんだもの勝ちです

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(*^ω^*) やーっと金曜日、いわゆる週末になりました。 各地で梅雨入りもしたようですし、天気の悪い日も続く時期になってきました。 天気は悪くてもドラクエはお家でするので楽しく出来ますよおお!! とい…

新たなメンバー加入で思う事

ドラゴンクエストXランキング おはようございます♪(´ε` ) 昨日の10の日は、プレゼントチケットを貰い、福の神、ドラゴンをしておしまーいw はぐレモンはまだ少し期間があるようなので、後日 忘れずに(*´Д`*) そして、チームメンバー募集からのーーーー。 …

チームメンバー募集のお知らせ

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) ドラクエでも、リアルでも出会いや別れはつきものです。 その度に嬉しかったり、悲しかったり。。。。 振り返るとちょっとしたきっかけで知り合いに、お友達になっていたり(*^ω^*) よく考えると本…

神様なので

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(*^ω^*) 神様最近ぐったりしています。 なぜかというと連日30°とか超えていて、暑くてたまりません。 夏バテでしょうかね(−_−;) ちょっとまだ早い気もしますが、皆さんもこれから注意してくださいませ…

上には上が

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ。 この週末は本当にドラクエ10 を堪能できましたよ。 進めた事は大したないけれど、自分では満足感はあったので、それで良いのかな♪(´ε` ) 久しぶりの天獄も開いたよ!! 比較的簡単な方なので周回には向…

5.2ストーリーもクリアしました!

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! 昨日はこの私がこんなにも早く5.2ストーリーを終わらせる事が出来ましたーー! すげー 何の写真っっ! 自分にとって凄い事なのです! よく出来ていて楽しかったし、また次回も期待しちゃう様な、そんな…

考え方を変える勇気を

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(*´ω`*) 昨日は久しぶりに遅くまで遊んだ。 今までストーリーなんて後回しで、しかも一人でしてたのですが、珍しいフレンドさんに誘われたのです。 ちょっと戸惑いましたが、少し一緒にしましたよ。 何だか…

ストーリー終わったよ!前回の……です

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) バージョン5.2楽しめていますか?? 昨日はストーリーを進めたんですが、それは前回のなんです やっとなんとか終わりました……。 ここから本当のバージョン5.2でーす! 昨日ガルドドンも行ったので…

バージョン5.2でした事など

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) バージョン5.2楽しめていますでしょうか?? 私は…… 楽しめていますよおおお!! 昨日はチームメンバーにも一応楽しんでるか確認してみた。 息が枯れるほど楽しんでいるようです。。。 昨日は早速…

バージョンアップ当日ですよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) 本日はバージョン5.2公開当日で〜〜す!!! 今回はボリュームもあるのでかなり楽しめるのではないでしょうか(*^ω^*) ちょっと早めのメンテナンスでしたが、公開もそれに伴い早めですね! おでか…

下手過ぎたけれど

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) もう6月になりましたね。早いものですね! 6月って梅雨だなーとか、祭日ないっwってイメージなんですよね。 なんで無いんだろ?山の日とか増やすなら6月に何か増やせば良いのにねーd( ̄  ̄) と、…

お得な考え方にしよう

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) この所ちょっと不安定な天気で、、 もう梅雨??梅雨なのかな? でもでもドラクエ10 では今週、皆んな待ってたアップデートでーす! いつもの様に平日なので私は夜からになりますが、楽しみですね^…