神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍3倒すまで帰れません(結果)

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(*´Д`*) ドラクエ10 は本当に楽しいですねー! 今週はアップデートも迫っていますし、新しい事も次々と出てくるし、便利に使い易くなっていく。 また既存のコンテンツも本当に楽しいのです^^ さてさて、…

その瞬間に立ち会えるか!

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ♪(´ε` ) 週末にやーーっとなりましたヽ(*^ω^*)ノ もうそれしか考えてないww その為に頑張っているといっても過言ではない。。 とまぁ我ながら呆れてしまいます(´・_・`) さて、アップデートも近づいてきま…

色々会えまして^ ^

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´Д`*) 昨日は防衛で素材を集めてみたよ! この素材、中々バランス良く集まらない 防衛自体は楽にはなってますが、少し時間がかかるかな(・ω・`) ブロガーろっくさんとも遊べたっ!! 皆んなで行けて楽し…

勝たせてあげたかったけれど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます♪(´ε` ) …このチームにお世話になって、どの位月日が流れたのだろう(・ω・`) 先日初めて…チームリーダーと組んだw 万魔に行った。とても楽しかった。 また遊べると良い。(*^ω^*) 皆んなそれぞれ予定があっ…

大富豪はドラクエに革命をもたらせるか

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) ドラクエ10 もバージョンアップに向けて少しですが、詳しい内容が出てきていますよ。 今回は大富豪について! イラストのタッチがっ! かわいいから良いけどねー(*^ω^*) 人それぞれのルールに合わせ…

更新されない邪神

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 本来なら昨日は邪神の更新日なんですね。 でも今回は色々な影響で停止しています。 こういうのは初めてだったかな? 一応宮殿自体には行けますけど、何だか寂しげです でも少しづつ元に戻っていくは…

第二弾キャンペーンなどなど

おはようございます♪(´ε` ) 駆け足でお休みは終わってしまいました。 今日は電車もいつも程では無いですが、7割程度まで戻っている感じがします。 良いような悪いような、まだ不安ではありますが、少しずつ少しずつが良いのかな。 予防と言う面ではこれから…

色々出来たよ

おはようございます♪(´ε` ) 昨日はリンりんさんの白箱ツアーに… 応援に行ってきたw まぁ人は沢山来ていたようなので私はまたの機会に行けたらいいなぁ(*^ω^*) 何個か光ったと言ってましたが、結果はどうなんでしょうかね? ドラゴンクエストXランキング 昨…

後悔しないように

おはようございます(*^ω^*) さ〜て昨日のNursery diaryは……。 (´;Д;`) いつも通りです。。。 ドラゴンクエストXランキング 昨日はガルドドン尽くしでしたよ。 久しぶりに行けた人もいて本当に楽しかった(*^ω^*) 毎日こんなだと良いなって思うんですけど、…

ある日のチームチャット

おはようございます(*^_^*) 何やら今週末の土曜日にリンりんさんが白箱耐久?するみたいですよ(*^ω^*) サバ25大エテーネのディプローネ高地のにじくじゃくいるところwみたい!21時位からみたいでーす。 空きがあったら行ってみよっかな〜。 出るといいなぁヽ…

雨晴れて笠を忘れる

おはようございます(*^ω^*) 昨日少し触れたこんざつサバですが、本当に昔は結構そうだったなって思いました。 他にも畑のお水だって今は一回で簡単に全てあげられますが、、昔は8箇所全てにあげなくてはいけなかったんです! まだまだ懐かしい事はたくさんあ…

新情報がいっぱいですね!

おはようございます(*^ω^*) アストルティアはまた少しずつ賑わいを見せているようですよ^ ^ 私は入れないですけど、新人・カムバック専用の9サバがこんざつになっていました。 有名人がドラクエを始めたという事、オールインワンパッケージの発売、ステイホ…

新たな挑戦は幅が広がるよ

おはようございます(*^ω^*) ちょっと今週はあまり天気が良くないようです。 こういう天気はあまり好きではありません どうも気持ちが落ちるんですよね。 どうでも良い事ですみません!! ドラゴンクエストXランキング さて、明日からですが防衛軍で銀の錬金…

楽しみをもって

おはようございます(*^ω^*) 今週もまた始まった訳なのですが、電車も外も以前より人が多いですよ。 テレワークも終わった人が通勤し出してるのかもしるませんね。 このまま終息して欲しいですけどね(*´ω`*) でも今回の事は忘れないようにしていかないと。 ド…

白箱ツアー

おはようございます(*^ω^*) 昨日も結構遅くまで遊んじゃったな でもいいんです、楽しいから(о´∀`о) 時間も気にしないで遊べるなんて、なんて素晴らしいのでしょう・:*+.\*1/.:+ まぁそれも遊べるものがあってとか、遊んでくれる人がいるからなんです。 有難い…

買っちゃおうかな

おはようございますっ(*^ω^*) 何とか今週も週末になりましたよ!! 何だか天気はあまり良くないんですけどねー。 取り敢えずお休みということで、ゆっくり出来るのかなって思っています。 ドラゴンクエストXランキング 昨日5.1のストーリーをしていない事に…

初めまして?

おはようございます(*^ω^*) やっと金曜日になりました。世の中も少しずつ?回復に向かっているのかな?? 私はまだ少し怖いと言いますか、まだまだって気持ちですけど、まぁあまり直ぐに変えずに同じ流れで少しずつしていくのが良いのかな( ^ω^ ) そんな気が…

新たな楽しみを

おはようございます神様ですっ(*^ω^*) 久しぶりに言ってみましたが、最近神様らしい事を全然していないんですよね(・ω・`) でもです、いつでも質問やご相談があれば、お応え出来る範囲で応えていきたいと思いますので、何か御座いましたら私神様までご一報…

イベントについて考えてみた

おはようございます(๑>◡<๑) 最近のドラクエライフは、イベントにお邪魔させて頂く事が多いです。 世の中こんな感じという事もありますし、新しい事を提供するのも難しい現状で、こういうイベントがあると楽しめるので有難いですよね 今日はイベントについて…

一番かわいいのは

おはようございます(*^ω^*) お休み中はいつもよりドラクエ10を満喫した訳ですが、ドラクエは風景も綺麗だったり、キャラクターも可愛かったりで、本当に良いです! 人それぞれ好きなキャラクターもいるでしょうし、何より本当にたくさんいるので迷ってしまい…

プリカフェ聖歌隊にお邪魔しました

おはようございます アストルティアミッションは残念ながらクリアならず。。でしたね。 一応クリアして分は広場の特設ページから受け取れるようになっています。 5月31日 23:59までになっているので、忘れないうちに(特に私でしゅ……)受け取っておきましょ…

当分見たくない顔

おはようございます 昨日の5時間w白箱耐久で副産物としてゲノミーがいっぱい出たんです! もう、持ちきれなくなるくらい。。 ゲノミー狙いなんじゃないかとww そんな感じなのでゼルメアに行きまくりました。 ドラゴンクエストXランキング もう顔ばっかり出る…

イベント潜入からの耐久白箱…

おはようございます 街では何だか人が少しづつ増えている感じがします。 でもまた延長されたのでまだまだなのですが。 確かにこのまま終息に向かえば嬉しい事ですが、手放しでって事になるとかなりの時間を要する気がしています。 色々な問題も山積みですし…

良い天気だと何処かに行きたくなります

おはようございます 良くわからないうちにもう金曜日になりました。 ヽ(´▽`)/ ちょっと曜日の感覚が鈍っております。 天気も良くてこんな日はドライブでも行きたいなぁ。 好きな曲を少し大きな音量で聴きながら好きな車で好きなコーヒーを飲みながら走る…な…

レモンスライムクイズ〜!

おはようございます お休みも終わり今日からまたいつもの日常です。 でもです、今週は二日行けばまたまたお休みになるんですね(*^ω^*) 何だか終わったのに嬉しいなぁ♪( ´▽`) 今週土日までお休みの人もきっといるのかな? ちょっと気楽な朝ですけど、いつも…

イベント三昧っ!

おはようございます 私の場合、連休最終日となります(・ω・`) 一言で言えば…ゆっくり出来た連休でした!! あまり例をみないお休みだったけれど、ドラクエライフはお陰で充実してましたよ( ^ω^ ) なので良いお休みだったって事なのです。 皆さんもそうだと…

お休みはまだ続く

おはようございます(*^ω^*) お休みも終盤に差し掛かってきました。 人によってはまだまだお休みも続くのかな?? 今回はいつもと違う過ごし方をしていまして、ポジティブに考えると新しい発見もあったり ドラゴンクエストXランキング ちょっとドレアも冬っぽ…

昨日のイベントを終えて

おはようございます 毎日ゆっくり過ごさせてもらっています。 こんなにゆっくりしてるのってどの位ぶりだろうって思います。でも裏を返せばちょっと無理してたりとかだったのかなって気付かされます。 皆さんも、もう少しゆっくり行きましょう!! ドラゴン…

本日5月3日は

おはようございます いや〜もう暑いですね! いきなり夏っぽくなっちゃいましたよ? ちゃんと季節は進んでいっていますね。 その時々に色んな風景だったり、風物詩だったり、日本はやっぱりいい国なんだと思います。 何だかんだ言って日本は素晴らしいですね…

楽しいイベント目白押しですよー!

おはようございます 今日はお休みになったので昨日は少しだけども、長くドラクエしちゃいました。 ルームメンバーと福の神に行ったり! 単純な作業的になってしまいますが、結構お話しながら出来るので楽しいんですよー! ドラゴンクエストXランキング さて…