神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3月も終わります

おはようございます(´-`).。oO 眠いのはいつもの事ですけど、いつになっても慣れませんね。 そんな日々を送っていますが、早いもので3月も今日で終わってしまいます。 新年度のスタートや新たに色々な始まりの時期です 良い締めくくりで新年度を迎えたいと…

大事な頂点、それは…

おはようございます(๑>◡<๑) 昨日は朝起きたら雪が降っていまして。 何なら今年一番というくらい降っていました。 もう完全に冬とはサヨナラしていたのに、ちょっとびっくり!!しちゃいましたよ タイヤは履き替えていなかったので、そんな事もあろうかと思っ…

着々とっ!!

おはようございます(๑>◡<๑) 昨日は嵐のようでした。 風は強いし、雨は降るし、寒いし…… まだまだ春本番と言う訳にはいかないのかな。 人気ブログランキング ドラクエ10の方はですね。 着々と進行中で〜す!! まだまだ出来てると言う感じではなく、勝たせて…

いつのまにかツール福引きが更新されてた

おはようございます(*^ω^*) この週末はまた冬に逆戻り?みたいに少し寒くなるようです 昨日までは本当に暖かくて、街行く人の表情も心なしか明るくなってる気がしてました。 まぁでも、寒さもずっと続く訳ではないので! 天気が良い方が気分も良いし嬉しいで…

どうにも似合わない

おはようございます(^ω^) 昨日は帰りが遅くて、今日はいつもよりすごーーーーく眠いのですが……. 何だろ、だからと言って気持ちは下がってないんですよね。 それは…多分…今日が…… 金曜日だからですね!!! 一昨日のおきがえリポちゃんで試してみたのです…

バランスが大事

おはようございます(๑>◡<๑) 最近は話題の?ガルドドンにばかり目を向けている私でごさいます。 以前は大好きなレグナードも行っていたんですけどねぇ (・ω・`) たとえば〜あなたといた〜日々を♪ 記憶の全てを消し去る事ができたとして〜♪ 人気ブログランキ…

25日は盛りだくさん!?

おはようございます(๑>◡<๑) 3月になったばかりと思ったのに、もう25日とか! 早すぎです〜(・・;) 何か少しでも目標をもったりしていかないと、あっという間に時は流れていってしまうぅ(・ω・`) どんなに小さくてもいいんですよね。 常に持っていたいと思っ…

慣れていこう作戦

おはようございます(*^ω^*)昨日ガソリンスタンドに行ったのですが、いつもように満タンをお願いしたところ、「先程はすみませんでした」といきなり言われ何の事かと思っていたところ…あ、違いましたスミマセンと。。向こうも恥ずかしがっていましたが、こっ…

アクセサリー作り

おはようございます(๑>◡顔で笑って心で泣いて。゚(゚´ω`゚)゚。お休みも終わりまた今週も始まった次第です、、。でも、次のお休みに向けて頑張って行きましょう! 人気ブログランキング 昨日はいっぱい誘ってもらい、アクセ作りの為に色々行きましたよ!いつも新し…

ドンドン行きますよおお!

おはようございます(๑>◡人気ブログランキング 昨日は悟空w以来のガルドドンに誘ってもらい行って来ましたよ。殆ど初見で本当に迷惑かけちゃったけど(涙)でも気兼ねなく出来たし1で倒せなかったけれど、何となく理解できましたーー(^ω^)これからも少し…

ドラクエショップ新アイテム追加など

おはようございます(*^ω^*)昨日はお休みになりまして、色々としたい事も出来たりで、やはりお休みは良いですねー( ´ ▽ ` )まず、ゆっくり寝ていられるというのが嬉しい!用事があって昨日、今日はゆっくり寝ていられなかったけれど、予定があっての早起きは…

オールインワンパッケージ

おはようございます(*^ω^*)いやぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日は本当に暖かくなりましたよね。というより暑いと思ったくらいなんです!これからは過ごしやすくなりますね。最高の季節到来で〜す\(^ω^)/ 人気ブログランキング 巷ではゴリラが盛んですが、あえてしていま…

今日頑張れば

おはようございます(*^_^*)ガルドドン最強討伐の報告などがチラホラと聞こえてきていますね!挑むからには、そして最強と言われているからこそ倒したいと思うのは当然です。私もいつかは倒したいですもん(๑˃̵ᴗ˂̵)ただ倒すのも重要ではありますが、そこに至る…

装備は一応揃えてみたよ

おはようございます(*^ω^*)最近は新しいスマホも使い慣れてきまして。あれだけ最初は本当に使いづらいなぁ…なんて思っていたんですけどねー。使う機能が殆ど限られたものしか使わないって事もあるんですけどね(・・;)それでも自分には絶対無理だと思う事でも…

新たな喜びに向けて

おはようございます(๑>◡昨日は雪も降り、凄く寒かったです。春はどこに行った??でも大丈夫!今日からは少しづつ暖かくなるんです。昨日から、いつも通勤で使っている電車の時間が変わって今までより10分も長く寝ていられるのです(^^)朝の10分はすごーーー…

ガルドドンはどうしようかな

おはようございます(๑>◡この所ちょっぴり寒さが戻って来ていますが、体調を崩さないように気を付けましょう。この寒さも今日までらしいので、明日からはまた暖かくなるんですかね(^^)今週も始まりましたが、週末は三連休?もあるので、いつもよりは何となく…

輝晶獣からガルドドンまで

おはようございます(๑>◡週末になり色々と出来る事がありますね。いつもより遅くまで遊べるし、やはりいいですよねーさて、何をしようかな(*^ω^*) 人気ブログランキング 今の旬はやはりガルドドンという事になるのかな、、昨日はルームメンバーさんのご好意で…

取り敢えず装備と職からかな

おはようございます(๑>◡昨日はガルドドンで盛り上がりを見せていましたね。今日は強さも2ですし、金曜日でもありまーーす!! トコトンやり込むにはちょうどいいのかな^_^ 人気ブログランキング とりあえず、ガルドドンに挑む前に私の場合装備を整えないとい…

遂に本日ガルドドン公開

おはようございます(๑>◡日に日に暖かくなり過ごしやすい毎日になってきましたよね。取り敢えず起きるのは寒くても暑くても、朝は眠くて辛い時間でございます 人気ブログランキング さてさて、本日は遂に聖主護第4弾が公開されますよおおお!!!一応メンテは…

ドラクエ10の先には

おはようございます(( ´ ▽ ` )昨日は10の日でしたね!何だかインするまですっかり忘れていました….最近は印象も薄い感じもしちゃいますよ(◞‸◟) 人気ブログランキング 私だけかも知れませんが、そうやって忘れ去られていくのは、ちょっぴり寂しいですね。そう…

どちらの考えも素敵

おはようございます(^ω^)昨日、本当に暖かくてビックリしました!朝着て行ったコートやマフラーは帰りには全く必要ない、むしろ暑いくらいでした。これからは肌寒い日や暖かい日を繰り返して、春になっていくんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)三寒四温というやつです。 …

今週は……

おはようございます(๑>◡お決まりの月曜日になりました。避けては通れない…毎週こんな感じになっていますが。。 人気ブログランキング昨日はブログもお休みしてしまいました。色々いそがしかったのもありますが、少しリフレッシュもして無理なくしようかと思…

ガルドドンについて考えてみた

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)今日はお休みなのです!いつもよりゆっくり寝られるはずなのですが、何故起きちゃう(´;Д;`)しかも休みの日って二度寝とかあまり出来ないんですよね。なんでだろ??嬉しいからかな( ´ ▽ ` ) 人気ブログランキングさてさて、皆さ…

心機一転

おはようございます(๑>◡ヤッホー(^^)今日は金曜日さんですよっ!!ちょっと昨日今日で寒いですけど、風邪などひかぬように気を付けてくださいね。人気ブログランキング 遂にスマホが使えなくなり仕方なく機種変して来ましたよお(๑˃̵ᴗ˂̵)OSを今回変えてみまし…

いつもの事は当たり前ではない

おはようございます(^-^)先日のお話でスマホの調子が悪いとお伝えしたのですが…悪いです。調子もそうですが何より充電が出来ないんです(´・д・`)本当にこうなると何も出来ない自分が情けない…。 人気ブログランキング 充電については角度を変えあの手この手…

終わりからの始まり

おはようございます(*^▽^*)昨日で隠れスライムフェスティバルも終了しました私は一応目標であったシグナルスライムの仕草は貰えたので良かったのかな(*^-^) 人気ブログランキング 特に高得点が出たわけでもなく、やればやるほど上手くなるわけでもなく、最…

ドラクエだけは楽しく

おはようございます(^-^)今日は3月3日ということで……。まぁ特に何もないんですけどねっ!!人気ブログランキング昨日は久しぶりにいっぱい誘ってもらい楽しく出来ましたーー(^^) 初期のコインなどなど レギロもさそりもっ!みんなで行くのは本当に楽しいもの…

春の訪れはちかいかな

おはようございます(^-^)はーい(。・_・。)ノ月曜日です。3月も始まりましたね。もうすぐ春になりますね!私の一番好きな季節なんです(*・ω・)雰囲気というか匂いと言うか全てが好きですね。 人気ブログランキング 最近になって携帯電話の調子がすこぶる悪く、…