神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットの声が!?

おはようございます(^-^)今日で2月も終わりですね。もう3月なんて本当に早いものですね。計画的に過ごして行かなくては……(・о・) 人気ブログランキング 先日の夜にインしていたら久しぶりに聞き慣れた声が(*^▽^*)元気かって健康の心配かな??そう言えば最…

ツール福引き所更新です

おはようございます(^-^)うおおおおお!!金曜日になりましたああぁーー!!(*>∀特に他の平日とそんなに変わらないですけどね💦とにかく週末ということなのです。。。 人気ブログランキング今日からツール福引きが更新されますよ!もうこの時間は更新されてい…

とある休日の出来事

おはようございます(^-^)今日は久しぶりに良い天気になりそうだな(*´▽`)先日のお休みの日に買い物に行ったのですが、急にお久しぶりですっ!と声をかけられました。私はその瞬間誰だろ……え、え誰??間違えなく私に話しかけているし…(´Д`)私は日常や仕事で…

これからも頑張りますよぉ

おはようございます(*^▽^*)平日はいつもインしてあまり変わったことはしないのですが、まぁあまり時間も無いということもありますが。 人気ブログランキングアクセも完成してしまったりすると行かなくなってしまうのですが、誘ってもらって久しぶりに行く…

リポちゃんなどなど

おはようございます(^-^)知っています。火曜日です、、今週はあまり天気も良くない感じなので早く終わると良いなぁ。こんなテンションでお届けしております。 人気ブログランキング 今日は前にもお伝えしたショップアイテム追加や おきがえリポちゃんもっ!…

クローバーのかぎやっと使えた

おはようございます(^-^)今日はいつもの月曜日、、ですが(^_^;)振替休日という人もいますよね!今年は3連休が多いらしいので嬉しいですねっ!人気ブログランキング 少し前に広場で貰ったクローバーのかぎをやっと使って現物を一つゲット出来ました。実際には…

ドラクエショップ追加など

おはようございます(^-^)来月はもう年度末になりますね。この時期はドラクエショップも盛んになってきます今回は狙わないと決めています(^-^)お買い物ランク… 人気ブログランキングしかーーし、ショップでは25日に新アイテムが追加されますよ!新しいところ…

にゃんにゃんガニャポン

おはようございます(^-^)今日は2月22日という事で……にゃんにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日?です。かわいいじゃないかあああっ!! 人気ブログランキングという事で本日12:00ガニャポン追加ああっ!イェイーーイ(*´▽`)v 全く……Τ していません………( ;∀;)…

やっと現物がでたよ

おはようございます(^-^)少し前まで17:00とかになるとかなり暗かったのに、逆にかなり明るいですね。ちゃんと日も確実に長くなってきているようです。黙っていても時は過ぎていきますね。人気ブログランキング 最近メタルや福の神など頂いていて本当に申し訳…

聖守護者第4弾 剛獣鬼ガルドドン

おはようございます(^-^)新情報がどうやら出たみたいですね!恐らく皆さんが待っているであろう聖守護者第4弾が3月12日(木)に公開されます。もう1ヶ月も無いですねっ!人気ブログランキング スケジュールの中ではかなり楽しみでした。むむむ( ゚ε゚;)でかい…

すっかり忘れていました

おはようございます(^-^)昨日は自分で紹介しておいて、隠れスライムフェスティバルに行かないという……( >Д<;)本当に忘れていました!!でも他にもしたことがあったので良いんですけどね 人気ブログランキング フレンドさんに蠍に誘ってもらい楽しく行って…

隠れスライムフェスティバルなどっ!

おはようございます(*^▽^*)今日から隠れスライムフェスティバルが開幕しますね(^^)予定では12:00~になっています。 人気ブログランキング 開催期間は来月の3日迄なので半月はありますね!このくらいが丁度良いのかな。前回も気軽に参加出来たのできっと今…

失敗は成功のもと

おはようございます(^^)今週も始まりましたね。火曜日の18日は隠れスライム等が開催されます。今日はメンテナンスもあるようですね。私のお出かけツールのすごろくの報酬が受け取れないままになっていますが、早く直るといいな(^-^)報酬が欲しいと言うより、…

頑張らないとっ!

おはようございます(*^▽^*)先週前半はイン出来なかったので駆け込みで万魔に行って来ましたよ。土曜日にするともう今日更新なのですなるべく早いうちにしておきたいのですけど。 人気ブログランキング 時間も忙しかったりなので、うまくいかないんですけど…

イベントスケジュール

おはようございます(*^▽^*)2月も下旬に差し掛かってきましたね。時が過ぎるのは本当に早いものです。人気ブログランキングドラクエ10でもこれからイベント等が少しずつ出てきますよ!近いところでは来週18日です。2つのキャンペーンに 皆で楽しい隠れスラ…

春の匂い

おはようございます(^^)昨日は本当に暖かい1日でしたね!今日もそんな感じらしいですが、春の匂いがしましたよ(^-^)独特な匂いがあるのですが、解ってもらえたら良いのですが💦とにかくウキウキするような気持ちになるのです。 人気ブログランキング昨日はイ…

『魔法の迷宮』のロスター

おはようございます(*^▽^*)バージョン5.1も少し落ち着いてきた頃でしょうか。細かい修正等を含めると結構変わった所や新たに加わった事、数多くありましたものね(^-^)試してない事、体感してない事がまだまだあります 後回しの私としてはいつものペースと…

キャンペーンなどなど

おはようございます(^-^)祝日も終わりましたが、今日はもう水曜日です。今週は何となくあっという間に終わりそうです。頑張って行きましょう(*^^*) 人気ブログランキング ドラクエ10ではローソンとドラゴンクエスト10のコラボキャンペーンがあるみたいですね…

ストレスフリーで

おはようございます(^-^)今日は祝日なのでお休みの人もいるのかな(^-^)楽しいお休みになると良いですね(^-^) 人気ブログランキング 昨日は10の日という事でプレゼントチケットを貰ったり、ルームメンバーと福の神に行って勿論ドラクエカードを貰って来ました…

今日は10の日です

おはようございます(^-^)月曜日になりましたよ。。この週末はすっごく寒くて久しぶりの冬って感じでしたよね(´・д・`)ずっと眠かったし、あっという間にお休みも終わってしまいました。 人気ブログランキング 眠いときっていつも寝ちゃいけないときなんです…

バージョン5.1は

おはようございます(*^▽^*)昨日は久しぶりにドラクエ10をいっぱい楽しめましたよ!お休みの前ということもあるし、誘ってもらえたりしたので本当に楽しかったです。 人気ブログランキング 今週前半はあまりにイン出来ていなかったので、週討伐、万魔、試練…

おまじないの効果を試しましたよ

おはようございます(*^▽^*)週末には嬉しい良い天気になりました(^-^)今週は土日が終わっても1日行けばまたお休み~~って人もいるのではないでしょうか(*´▽`)v三連休とかも嬉しいのですが、こういった飛び石的なお休みも何だか嬉しいですよね(^^)お休み…

メンテナンスが入りましたねっ!

おはようございます(^-^)昨日は本当に寒かったですね( >Д<;)でも今日は金曜日ですよおおお!!それからメンテナンスも入りましたね!! 7:00頃に終わるみたいですが、どんな感じなのか夜に出来るかな(^^) 人気ブログランキングすでに話題になっているメン…

ねがいのかがみの使い方?

おはようございます(^-^)さむうううううぅぅいでーす(´・д・`)この時期では当たり前なんですけどね。最近は暖かい日が続いていたので余計寒く感じます 人気ブログランキング昨日フレンドさんの日誌を読む機会があったのですが、読んでみると…ねがいのかがみ…

後回しなのです

おはようございます(^-^)2月になって節分も終わり、ドラクエ10では恒例のアストルティアクイーン総選挙が昨日から始まりましたね!バレンタインのイベントですねっ!かわいいお手紙が届いていましたよ(´・∀・) こまってるうぅ! 人気ブログランキングこうい…

小休止しましたよ

おはようございます(^-^)昨日は暖かい1日でしたね。まだ油断は出来ませんが、こんな季節になって来ましたね(*・ω・) 人気ブログランキング 昨日は本当に疲れてしまい、インは出来なかったのです( >Д<;)日課もしたりしていると入らないのが何だか変な感じが…

ツヤめきペイント使ってみましたよ!

おはようございます(*^▽^*)お決まりの月曜日になりまちた…。2月も暖冬傾向だそうですが、本当にそうならいいのだけれど。朝は起きるのが辛いなぁ( >Д<;)でも頑張りましょう!! 人気ブログランキング 昨日はちょっと久しぶりにドレアをして今回のバー…

色々してみましたよっ!

おはようございます(*^▽^*)早いものでもう2月なんですね。私の場合こういう寒い時期は早くすぎてもらいたいなぁなんて思いますけどね(^-^) 人気ブログランキング 昨日は少し遅くまでドラクエ10をしました(^-^) とはいっても特に変わったことはしていない…

ベルト倉庫を使ってみましたよ

おはようございます(*^▽^*)少し寒いですが今日はお休みなのです!!何だか嬉しいなぁ。 お休みも嬉しいですが、その前日も結構好きなんですよね。皆きっとそうなのかな(*´∀`) 人気ブログランキング 新しい機能のベルト倉庫をちょっと使ってみましたよ(^^)…