神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他人のせいにしない

おはようございます(^^)昨日は長くは出来なかったのですが、ルームメンバーと強ボスで金作と、フレさんとジェルに行ってきましたよ(^^)少しだけだったけれど楽しく出来ました!! いい天気で暑い日が続いていきますね。これからもっと暑くなって夏に向かって…

ツールでお手軽に

おはようございます(〃´▽`)昨日は仕事の関係でインは出来ませんでした。この時期は時間が不定期だったりする事が多いのですが、出来るときに無理なくですね。今はツールでも出来ることがたくさんあるので便利になりましたね! 討伐や畑の水などは本当に簡単…

神様からの一言

おはようございます(〃´▽`)昨日は久しぶりの雨でした。 少しだけ涼しかったです! また今日から暑くなっていくのですが、いつものように体調管理に気をつけて過ごしましょう(^-^) 昨日は新しいルームメンバーと皆で蠍やDK に行ってきましたよ(^^) 今でもやは…

フレンドについて

おはようございます(〃´▽`)今日は少しだけ涼しくなるようですが、まあ油断は禁物です!いつものよう体調管理には気をつけて過ごしましょう(^-^)昨日は日課やジェルにいって終わりました。楽しかったのでよしとします!今日はフレンドについてお話ししようと…

暑さに気をつけて

おはようございます(^^)連日暑さが続いています、熱中症などには十分に注意が必要です! 室内でもなるみたいですからね。体調管理にも気をつけて過ごしましょう! ということでドラクエ10ですが、天獄が空いていましたよ!なのでルームメンバーと一緒に行っ…

噂バナシ

おはようございます(^^)今日はちょっと変な記事を書こうと思います。自分の事っていう訳ではないのですが、噂話について思うところがあるので!例えば~に聞いたんだけどーって話です。大体そういうときはいい話ではなくこの人こうなんだってさって話になる…

ミシュアだらけ、、

おはようございます(〃´▽`)昨日ミシュアがたくさんいましたね!!それはおきがえりぽちゃんがあったからですね。 いやー、いろんなミシュアちゃんがいましたよ!ということで私もなってきましたよおお( ´△`) うふふ(ノ≧▽≦)ノ どうでしょうか!かわいいでしょ…

暑くなってきましたよ!

おはようございます(〃´▽`)今日も朝から暑いです!これからもっと暑くなって行くんですね。 熱中症などに気をつけて過ごしましょう! 今日は週末ですね(^-^)金曜日って何か良いですね(*>∀ドラクエ10もたくさん出来ますね。 昨日はジェルに行ったり、レモンス…

マイペースに

おはようございます(^^)昨日はジェルばかりしていましたよ! まあ結局勝てなかったのでが、赤までは良く行くようになり、もう少しでいけるんじゃないでしょうかまた次回に持ち越しです(´・∀・) 楽しめると思えば焦る必要もないですからね。毎回一緒にいって…

レモンスライムクイズ

おはようございます(〃´▽`)今日は朝からいい天気です。(^^)各地によっては違いますが、昨日みたいな天気よりはずっといいし、気分も違いますね(^-^)今日も頑張っていくぞーーー!o(`^´*) さて、昨日から始まったレモンスライムクイズに早速ルームメンバーと…

ドラクエブログについて

おはようございます(〃´▽`)今日は朝から雨模様です。気分が憂鬱になりますね(´;ω;`)雨いいなって思うことは行きたくないことが中止になることぐらいかな、、完全に私的な考えですが。 恵みの雨なんてのもありますしね!気分を変えて今日も頑張っていきます…

ルームメンバー募集です

おはようございます(〃´▽`)今日は何だか朝からもうかなり暑いですよ!これからもっと暑い季節になりますね。どんどん寒くなるよりはいいですけどね(´・∀・) 昨日はジェル3に挑みましたが良いところもなく撃沈しましたよ、、何度も行って次回倒しちゃいます(^…

ジェル3の日ですよ!

おはようございます(〃´▽`)今日も朝からいい天気ですね(^-^)何だか暑くなりそうです。体調管理にも気をつけて過ごしましょう。ドラクエ10も週末ですしいっぱいできる人も多いのかな(*´▽`*) 昨日も少しの時間でしたが、ジェルに行ったりしてきましたよ!今日…

決戦の末

おはようございます(〃´▽`)はいっ!かてませんでした( ´△`)まあいいんです勝てなくても。なんと無く何が悪いかもわかるし次に繋がるって思えるので、落胆はしていませんよー。 負け惜しみとかではなく次は勝てるかなって思えるので、お楽しみは次回に持ち越…

朝からこんな…

おはようございます(〃´▽`)昨日は色々遊べましたよーー! ナスの更新日というのもありルームメンバーと早速行ってきました。、一回途中で全滅するというハプニングに見舞われながら楽しくできました。早めに行かないと忘れちゃいますしね(^-^) 10の日で貰え…

短時間でも楽しくできる

おはようございます(〃´▽`)昨日はちょっと雨模様でした。雨の日ってあまり好きではないんですよね。気分ものらないというか、落ち込む感じがあります。皆さんはどうですか?でも今日から天気も続く見込みです!まぁ仕事なんですけどね、、 昨日も少し遅くな…

神様なブログ

おはようございます(〃´▽`)もう暑くなってきましたね!寒いより本当にいいです。天気も良いし! 週末も終わりまた月曜日です。今週も頑張りましょうo(`^´*) 週末はあまりドラクエ10出来なかったのですが、本当は10の日などやることは盛りだくさんだったのに…

最強ジェル、10の日

おはようございます(〃´▽`)昨日は10の日でしたね!それにジェルの最強の日でもありました。いや、、最強は色も変わらずなことばかりだったんですけど、ようやく赤まで行きました(^-^) 自分なりにシミュレーションなどして挑んだのですが、このやり方がいいの…

今日は10の日ですよぉ!!

おはようございます(〃´▽`)やっと日頃も暖かくなってきましたね! 今日は暑くなるようですよ。体調管理に気をつけて過ごしましょう(^-^) ドラクエ10ですが 昨日もルームメンバーは釣りまくっていたみたいです!もう少しでランキングインという記録もあったみ…

エビエビエビ祭り!

おはようございます(^^)皆さん釣りはお好きですかぁ!!!! という事でドラクエ10ではエビ釣り祭りが始まりましたね(^-^) 昨日は本当に盛り上がりをみせていました。私も…まずは格好からという事で、与えられた素敵な (^_^;)コスチュームで釣りまくってきま…

釣っちゃうぞ!!

おはようございます(^^)昨日は少し寒かったですね、、まだこの時期になってもあんなに寒いなんて。連休終わっちゃったせいなのかな(;゚∇゚) ドラクエ10の方もですねぇ、最強ジェルは強いですね!なかなか安定しないし、あたふたしちゃいます…でもこれは絶対無…

終わってしまった連休、、

おはようございます(^^)あっという間に連休も終わってしまいましたねぇ。楽しいことは本当に直ぐに終わっちゃいますね。10連休という人もいたと思いますが、なかなかこのくらい長いお休みってないですもんね。次の大型連休というとお盆の時期でしょうかね!…

最強ジェル!

おはようございます(^^)今日もいい天気でGWらしいですね( ´∀`)この時期はいつもこんな感じの天気でお出掛け日和ですよね。 お出掛けの人はいい気分で出掛けられるのではないでしょうか(^^)お家でドラクエも良いですね(*>∀昨日は最強ジェルに挑んできましたよ…

連休中ですよ!

リンりんさん一緒に行ってくれて本当にありがとう ウコバックだけじゃなかった!! PSも凄かった!!本当に楽しかったです(^ω^) ありがとうございました(^-^) 久しぶりブログ書いておりまーす。ドラクエは連休ということもあり結構遅くまでやってますけどね…

令和です!

おはようございます(^^)さて、今日から令和の始まりです((*’ω’ノノ゙☆パチパチ今日はその話題ばかりではないでしょうかね。平成も終わりました。振り替えると良い時代だったと思います。リアルもドラクエも色々ありました。ふふ 本当に皆様のお陰で楽しく過ごさせ…