神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の始まり

おはようございます(^^)今日から10連休という方もいるじゃないでしょうか? なかなか10連休ってないですよね(*´-ω・)これだけのお休みがあれば色々なことができます。ドラクエ三昧でもいいのでは(´・∀・) 昨日は金策の強ボスに行ったり翠にも行ったりアップ…

もうじき10連休?

おはようございます(^^)今週末は少しまた寒いみたいですよ、、でも10連休という方もたくさんいるのではないでしょうか!羨ましいです( ´△`) 私は仕事もあったりするんですよね…仕方ないですが。出来るときにドラクエ10を楽しもうと思います(^-^) 昨日という…

オンラインゲーム

おはようございます(^^)昨日は少し休もうとしていたら…そのまま寝ちゃったよ!!! 翠行きたかったのに(´;ω;`) でもたまには早く寝るのもいいのかも( ´∀`) 今日は邪神の更新日ですね!忘れないうちに行きましょう^^色んな条件があって行けないのもあったり…

楽しければよし!

おはようございます(^^)暖かくなって桜も殆どなくなってきちゃいました。咲いてる期間短すぎなんだよな…まぁだからこそいいのかな(^ω^) 昨日はですね、色々行けましたよ!まずは今話題の翠聖守護です! 1の強さでしたね。ちゃんと勝てましたよーーーー(^ω^) …

あれもこれも

おはようございます(^^)今日もい天気です!頑張って行きましょう^^昨日は色々行ってきましたよ!久しぶりに行きました。 そしてフレンドの称号獲得にも立ち合えました。そういう時は本当に嬉しいですよね( ´∀`) 金策の強ボスにも付き合ってもらいました。少…

月曜日です

おはようございます(^^)今日からまたお仕事も始まります。どうも月曜日は憂鬱になるなぁ…皆さんはそんな事ないですか? 早く帰ってドラクエでもとかしたいことなどあれば頑張れますけどね!昨日はというと聖守護翠にも挑んできましたよ! 色は変わるのですが…

準備も着々と

おはようございます(^^)最近はリアルでもドラクエ10でも暑くなって来ましたね(^ω^) ドラクエでは聖守護翠が本当に熱いです!!バザーの方も活発にうごいているようです。私も昨日は遂に購入しましたよ。 いつもはもう少し吟味して購入するんですが、早く行き…

こんな日は

おはようございます(^^)今日も本当にいい天気ですね( ´∀`)こんな日はお出掛けもいいですねーー(^^) でもお家でドラクエもいいかもしれませんよ!聖守護も強さが出揃いましたね。どんな装備を揃えたら良いのか、どのように戦うのか等、色々な情報が出ています…

努力が必要

おはようございます(^^)聖守護盛り上がりを見せていますね!情報もどんどん出てきています。昨日も挑んではきましたが、上手くいきません、、とりあえず踊ってる場合ではない。 床もこんなだし。とにかく装備ぐらいはしっかり揃えてからかな。迷惑もかけちゃ…

ついに決戦!

おはようございます(^^)昨日は噂のあいつに合いにいってきましたよお! 床がこんなに なると厳しいです。 厳しいというかやり直した方がいいですね。 初めてということもあり、技の避け方だったり対処法なんかもわからなかったのですが、結局勝てませんでし…

いよいよ開戦!!

おはようございます(^^)連日暖かく天気もいいし気分も良いですね(*>∀そして今日は…皆さんの注目はこれですよね!!どんな敵でどんな攻撃でなどあまり情報が出てないので未知数ではありますが、楽しみですよね。 昨日はこんな感じでレグやさそりにも行きまし…

いよいよ!!

おはようございます(^^)さて、いよいよ明日は聖守護の3弾開戦ですね! どんな敵なのか等気になるところですねー!初日討伐とか出来るのかな?まぁ一応難易度は一番低い1ですけど、、 仕事があるので開戦と同時は出来ませんが他のブログ等チェックしちゃおう(…

見えない感謝!!

おはようございます(^^)このところ本当に暖かくなって来ましたね!桜も咲いて春になりましたよね( ´∀`)ドラクエ10でも春のイベントやって来ましたよ!こんなのに乗らされてこんな卵を集めて 敵に絡まれながら(´;ω;`)クリアしてきましたよーー(^^)時間もそ…

決戦にむけて!

おはようございます(^^)今日はすごーーくいい天気(*´・ω・`)b 気分もよく過ごせますね! 昨日のドラクエ10は色々行けて楽しかったです(^^)レギロはなんだか賑わってました。 レグもパラ無しで楽しかったです。 色々な構成も楽しいですね!!試練も無駄になら…

新たな情報

おはようございます(^^)ドラクエ10では色々な情報が出ていますね!中でもこれが一番の注目ではないでしょうか。ベルトは何系をとっておけばいいのかな?倉庫パンパン問題解決したいいい!!開戦は4月17日からだそうです! 楽しみですね(*´▽`*) なのでベルト…

10の日なのにっ

おはようございます(^^)昨日も寒く、今日も…寒いいいいっ( ´△`) まぁでも今日までらしいですよ!今日も元気出して乗り切りましょう( ≧∀≦) という事でドラクエ10! 昨日は10の日でしたね。でしたが… 色々あってイン出来ませんでした(´;ω;`) なんでこんな日…

ウコバックの日々

おはようございます(^^)今日はまた寒さが戻って来ましたよ( ´△`)いったいいつまで続くの…こんな感じが良いですよね。さて、昨日は上位ブロガーさんの記事を読ませて頂きましてね。ウコバック先生です!この子ですよ!今は一人でしても確率は同じなので、暇…

これからも宜しく~

おはようございます(^^)昨日は新しい転生モンスターを狙いにルームメンバーと行ってきましたよー。時間かかるかなと思いきや、案外早く出現しました こういうのも昔に比べると楽になりましたね。その流れでレギロに行ったのですが、3はやはり強いですね、、 …

決戦ドレア!

おはようございます(^^)本当に暖かくなって来ましたよ( ´∀`)やっぱり春が一番好きな季節です。 さて今回は自分の事の記事ではなくチームメンバーで今ドラクエ10で開催されている決戦ドレアに参戦している方がいるのですが、見せてもらって本当に良く仕上がっ…

おたから~

おはようございます(^^)昨日は本当に暖かくて綺麗な春の花も咲き始めましたよ( ´∀`)いい季節になったな(*´▽`*) 気分よくドラクエもしてきましたよーー。お宝の写真が新しくなったのでルームメンバーと行って来ました!! こーんな感じで楽チンさせてもらい…

続けることが大事

おはようございます(^^)今日から暖かくなるみたいです( ´∀`)気分も乗ってきますよね~(^-^) そんな気分で今日も乗りきろう!! 昨日は残っていた試練をルームメンバーさんと行ってきましたよ。 最初はすごろくに行こうとしたんですが、夜遅かったからメンバ…

久しぶりに

おはようございます(^^)うぅ、、まだ寒いですね((( ;゚Д゚)))今日から暖かくなるみたいですけど、そろそろ暖かい春を感じたい~~! さて、昨日は久しぶりにレグに行ってきましたよー最強の4です。でも最近はパラだけで押せちゃったり、大分難易度も下がりま…

平凡は…

おはようございます(^^)今日も1日が始まりましたよーー。いい天気でなんだかいいですね( ´∀`) さて、昨日のドラクエはというとフレさんに誘われてさそりに行った後、お宝の写真が残ってるよーーとの事なので有りがたく行ってきましたよ!まだ一度も遊んだ事…

楽しちゃってる

おはようございます(^^)うーむ、、4月というのにまだ((( ;゚Д゚)))寒い。明日からは暖かいらしいですよー。最近ドラクエのインがままならないのですが、日課だけはしたいんですけどね。やることもやりたいことも色々あるんですけど、今は課金にはなりますがツ…

新年度スタート~

こんにちは(^^)今日から新年度もスタートですねー(^^)新たな一歩になります。私もドラクエもブログも仕事も新たな気持ちで頑張って行こうと思っていますよo(`^´*)昨日のルーム募集で誤りがありすみませんでした、お水やりの住所ですが、オルフェアトゥーン1…